見出し画像

ヲタクが紹介する今季のアニメランキング!!

1位.ダーウィンズゲーム

画像1

平凡な日常を送っていた男子高校生のカナメの元に、ある日アプリ「ダーウ

ィンズゲーム」の招待メールが届く。

何気なくアプリを開いた事でゲームのプレイヤーになってしまったスドウカ

ナメ。

怪しげな雰囲気のゲームを訝しんでいるうちにバトルが始まり、突如パンダ

の着ぐるみを着た謎の人物が襲い掛かかる。

果たして、絶体絶命のバトルにカナメは生き残ることができるのか!?

【感想】

内容も面白いですが、エンディングへの入り方が素晴らしと思いました。出

てくるキャラに個性が強いしバトルがメインになっていて見どころがたくさ

んあって見やすくすごく面白いです。


2位.痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

画像2

人気のVRMMO「NewWorld Online」に超大型新人現る⁉あらゆる攻撃を無

効化し、致死毒スキルでモンスターもプレイヤーも徹底蹂躙!異常な戦いぶ

りから「歩く要塞」とも「ラスボス」とも呼ばれるそのプレイヤーの正体

は、ただの美少女初心者だった!何を隠そうこのメイプルは、友人のサリー

に勧められてゲームをスタートさせたばかり。ゲーム知識に乏しく、ステー

タスポイントをVIT(防御力)に極振りしてしまい、最初はザコモンスターに

すら翻弄される始末だったが……。痛っ......くない!?モンスターにどつき回さ

れてもダメージゼロ、さらには運良く一撃必殺のカウンタースキルまで手に

入れてしまう!ひと癖もふた癖もある仲間たちも加わり、ますます成長して

いくメイプル。ノーダメージな大冒険が幕を開ける! 

【感想】

主人公最強アニメが好きな方には是非見ていただきたいです。主人公がどん

どんスキルを習得していって周りを圧倒していくのが面白いです。

3位.異世界カルテット2

画像3

ある日突如として現れた謎のボタンを押したら、さらなる異世界に転移して

しまった!!転移先は…まさかの「学校」!?新たな転校生が加わり、更に

賑やかさを増す学園生活の行方は…!?

【感想】

各アニメのいいところを合わせていて面白い。キャラ同士の話一つ一つが面白いにで飽きる時間がない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?