見出し画像

できる☆はじめての...

【お待たせしました、再編集終わりました!!】

6月はこれまでよりもリーディングが良くできた月だったなあと思います。周りのみんなもそうだったと思うし、新次元突入の感触、ありましたね☆

そんな中、私は6月の半ばからめちゃめちゃ疲労がたまり、抜けなくなっていました。実際体を使って屋外で作業する仕事をしているし、気候もなんせ梅雨ですし、暑い涼しい猛暑湿気と盛りだくさんですから東洋医学で言う湿邪みたいなもん、仕方ないと思っていたのですが、

かずみちゃんから「憑依じゃない?」とご指摘いただいて、そういうのも……選択肢に入れなあかんのか……と思いキネシオロジー(筋反射)でわたしに憑依している霊体を数えてみました。
(その頃かおりさんのところから、憑依が流行っていた背景もありました。流行るて何よ。関連記事にジャンプ

10体

意外にいっぱおるやん!(←西の方の言葉を使う友が割といるのでちょいちょい伝染る)

その時別のリーディングに取り組んでいたのですが、疲労でそれもままならなくなってしまい(ベッドに横になったら考えることもできず即寝落ち)、進めなくなってしまったところまでを確認のためリーディングマスターまさみちさんに送信。ついでに霊体がいるみたいなのでそれを先にやりますと報告。

「憑依は14体だよ。離れているのがいる。
触れているのは10体でいい」

えー!!と驚くアドバイスを頂いたので渋々取り掛かりました…。霊を祓うなんてやったことないよ!

・般若心経はそれほど効かない、もうほとんど効かない、効いたとしたら唱える人の意識のあり方次第(だと思う)
・大祓祝詞は雑魚には効くこともある
・神社の水とか温泉でリフレッシュとかも雑魚には効く
・パワーストーンは飾り、足しにならない
・お札とかも、、、持ってる人がどれだけ意味を持って使ってるかであって、持ってるだけじゃダメ
(↑全て個人の意見ですが)

リーディングマスターがいつも言ってることは「相手の話を聞き入れて、愛に、天に、還してやるんだよ☆」
これを頼りにやってみるべし。

1、ますみのくせに/私なんかが
2、金取るな/未熟でごめんなさい
3、できないままでいろ/もっと成長したいのにうまくいかない
4、お前には悟りとか無理だよ/悟りたい、悟れない
5、偉そうにするな/何かしらお役に立てれば
6、力不足じゃん/上には上がいて私がやらなくても
7、幸せになるな/幸せになりたい
8、頭の中お花畑宗教おつ/神仏が助けてくれる
9、普通にしててほしい/普通になりたい
10、家の中にいて全部やって/嫁として母としてやるべきことをしなきゃ
11、みんなの苦しさを抱えて潰されろ/みんなを救いたい
12、働き続け夢など見るな/もっと良い世界で生きたい
13、年相応の振る舞いを/真理に従って生きる
14、ずっと地獄に堕ちたままでいろ/ここが神仏の世界

霊体からの主張と、それを引き寄せている自分の思いを対にして出しました。

以下、有料部分はこれらのブロック外しです。アマテラスリーディング講座のスサノオ、ツクヨミ、アマテラスの各ワークを使っている様子がわかります。あと、先日のかおりさんの記事を読んで思い出したことも入れておきます。
ミニセッション2つ分の内容になっています。

【追記】7月15日、まさみちさんサポート部分を追加しました!

ここから先は

7,745字

¥ 7,700

サポートいただけると大きな励みになります。更に良い情報をお届けすべく学んでまいります!