連休最終日

本日のタスクーーーー
☑そうじ
☑病院いく
☑CD取り込み
ect、、、、

まぁ最終日なので色々やってました、、

4連休とかいつぶり?
転職の際の有給消化ぶりくらいかな?

家族とゆっくりできたのでリフレッシュになりましたわ

ただごはんを炊くのを忘れて深夜に炊いております笑

あと30分くらいかかるかな(´・ω・`)
←この顔文字久しぶりに使ったわw

明日から仕事、、
しっかりサザエさんシンドロームになってますわ、、

ほんと行ったら別に大したことないことがほとんどやのに
行くまでが無理、、
イヤイヤ期発動する

まぁ明日には明日の風がふくでしょう笑


画像1

本日のぬん活

可愛すぎた、、、、

マイ推し、、、

キティ様、、

贅沢したし、その分しっかり働くぞ〜〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?