漫画第一優先

ついに、昨日ブログの更新をサボってしまった、、、

漫画を読んでいたら気づいたら2時半くらいになってて

こりゃ辞めとこってなった、、

何よりも漫画を読むことを優先してしまう、、

漫画のジャンルだと
少女漫画が一番すき
その中でも集英社の出版する
りぼんと別冊マーガレットは格別

少年漫画も読むけど
線が細くてセリフ数の少ないものが好み

最近は年齢とともに、
生活漫画っていったらええんやろか?
料理が主体になってたり、ライフワークメインの漫画も大好き

基本漫画はなーんでも好き

最近はアプリ派で
ライン漫画、コミックシーモア、漫画meには大変お世話になってますわ!

咲坂伊緒先生の作品はね、

胸がキュンを通り越して

喉あたりからグゥーーってくるんよ、、

こんなふうに人を好きになってみたいわってヒロインたちをみると思うし、

こんな子らがおったらええなと思う男の子たちやし

サブキャラたちはなかなかええ味だした愉快な仲間たちって感じで(ストロボエッジのがっちゃんとか)

こんなふうに学生生活送れるとおもってたわ

、、、

とシンデレラシンドロームと重度の蛙化現象の私からの力説プレゼンでした🐸


今日からSPYFAMILYの2期スタート!

これも漫画を読んでたんやけど

まさかここまで人気になるとは!

まだまだ原作でも伏線の回収というか物語は始まったばっかりっていう感じやから

続きが楽しみの作品だ、!


こんなに漫画を楽しませてくれる作家の先生、出版社、そして日本の文化に感謝やな😌

あと数分でまた新しい物語が更新される!!

ほな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?