一言ってなんか大事

久しぶりの仕事と野暮用で
夜に予定があってクタクタ、、

晩ごはんもサボってマクドにしちゃった、、
サムライマックすきやねん、、

サムライマックと月見パイでサムライズムセット🐰💙🐰💜🐰💚

ちゃうねん、
もう仕事は
昨日公休頂いたんやけど
まぁ丸々仕事って綺麗に残ってるもんよな笑

ため息をつきながら、仕事をこなしてたんやけど
上司が
ホットケーキミックスさんが休みやと
あかんなぁって昨日話しててん😥
今日来てくれてたすかったー
って話してくれはって

まぁ
ちょろいので
そうゆうふうに行って貰えると
張り切っちゃうタイプなんですわ笑

転職して数ヶ月しかたってないけど
少しでもお役に立てるっていう部分がわかって自信がついた!

人によっちゃなんやねんってなる人もおるかもしれんけど

自分の場合はモチベにつながる

常にモチベーションを保つためにも
自分のなかで嬉しいセンサーはどんどん増やしていきたいな!


家事をサボるはほどほどに、、笑
毎日ハッピーくるくるぴょこりんで過ごせるよーにしよ🐣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?