見出し画像

推し事日和

急に寒くなった

今日は定時bダッシュキメて
劇場版うたの☆プリンスさまっ♪
スターリッシュツアーズにいってきたよー

水曜日やから映画も破格で、、
サンキュ、、、

もうね、ほんとこのライブはすごいわ、、
推し様が美しいのは大前提として
セトリの構成、臨場感、演出、すべてはなまるです、、!!

もう始まってからずーーーーと泣いてる
てかなんでみんなそんなペンラ芸ができるるる??

推し様が画面に映るだけで涙がとまらんのだが???

推し活というより涙活やなこりゃ

劇場をでると親友ちゃんも同じ回に参戦してたみたいで久しぶり(一週間ぶり)に会えてうれしかった!


ほんでこのツアーズ、
色んなひとのレポを読むのも日々の楽しみのひとつにしてる

素晴らしい絵師様のレポや古参様の情緒ぶっ壊れてる文面(めっちゃ敬意を込めてる)はもちのろん、

初見のジャニオタさんとか(自分もにわかジャニオタ)お子様と一緒に参戦されてたりとかとか

色んな人が一緒にツアーズを楽しめてるんだなって思った

今日もおそらく布教されて初めて来られたプリンセスがいて
『めっちゃうたプリ好きになったー!!!』って終わった後に話してるのがきこえて目から汗でた、、

10年以上推していたものを
観てもらえて幸せな気持ちになれる

これがハッピーパレスなんだわ!!!

ほんとレポでもない自己満な文章になってるけど、ええかげんこのへんで締めよかな

明日仕事にいけば4連休だーーーー!!!
シュッシューー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?