ミルクシェイク

鼻垂れ美女


みなさまこんばんは。はじめまして。まどれーぬです。
エリツィン、イボちゃん、よろしくお願いしまーす。

「刑事BANG!」が気になりすぎて夜も眠れないよ。
きっとBANGのGを発音しないところがポイントだよね。
イナフとかウェンズデーにイラつく年頃だもんね
青春だね・・・刑事BANG・・・ふふ

Usいいな・・私も見たい・・でもビビって怖い・・
ゲットアウトも劇場でジタバタした・・・
ケイレブ君出てきても全然ニヤニヤできなかった・・・ブルブル涙


さてさて、
ワンハリ、もちろん見たよ〜!!
少しネタバレるけど、
おっしゃる通り・・・マンソンの扱い!www
そんでラストそうなのか!それでか!って。
そしておっしゃる通り、マーゴットロビー可愛いすぎ!
王道の可愛さ!みんながハッピーになる可愛さ!!
3時間近くあるけど面白くて長く感じなかったな〜

どうやらタラさん監督、10本で映画作りはやめにしようとしているらしいね。
となるとあと1本だけど、タラさんの映画はぜひ映画館で見ようと思っているよ。


それにしても、やっぱタラさん作品の中で1番美しいのは
「パルプフィクション」のユマ・サーマン様。
私はあの時のユマ様を忘れられないよ。鼻血たれても美女は美女。
タラさん史上、No. 1!キラキラ〜

ちなみに!その美女母と美男父の両親からスーパー遺伝子を引き継いだ娘、
マヤ・レイ・サーマン・ホークがワンハリに出演しています。
どこかな〜キョロキョロ〜 映画館で探してみよう〜

てことで私もエリツィンと同じく、最近みた映画はワンハリよ〜
ポップコーンとコーラと映画館の匂いが合う映画。ぜひ映画館へ!


お題の、音楽がいい映画の話。


「嗤う分身」(2014) 
しっかり日本の昭和歌謡が流れてくるよ〜。坂本九、ブルーコメッツ〜♪
イギリス映画で原作はドフトエフスキーさんでストーリー日本特に関係なし。
え・・・じゃなぜ昭和歌謡・・・??とは何故かならないのがこの映画。
曲が映画の雰囲気にピッタリあっている〜
元々いい曲だけど、昭和歌謡がすごいおしゃれな曲に聞こえる。この映画見たら。


出演もミア・ワシコウシュカ&ジェシー・アイゼンバーグ!
いいよね〜地味!(褒めてるよ)
映像もかっこよくて暗い!服も地味!
未来世紀ブラジルとかを思い出すようなカッコよい雰囲気なんだよ〜
ミアちゃんはこの髪型めっちゃ似合うしこの時が一番可愛い気がする〜

監督はリチャード・アイオワディ。「サブマリン」の監督。
サブマリンと雰囲気全然違うくない!?まどわされるわ〜〜〜

映画の内容もまどわされるよ〜
やっぱ女はミステリアスさが大事なんだろうなぁ・・・え

見たい映画の話。


今、待ち望んでいる映画といえば、「THE DEAD DON’T DIE」  
私的な推し推しイケメン☆ケイレブ君が出演してるよ〜
もちろん、ビル・マーレイ&アダムドライバーが主演なだけで見ちゃうよね〜
そこにさらにクロエ・セヴィニーだと〜〜!?
私の為にありがとね、ジム・ジャームッシュ監督!
ジム・ジャームッシュだって!?ゾンビ映画だよね!?
2020年の春まで待てない・・・飛行機でも乗ろうか・・・キーーーーーン


映画って、いいもんですね〜


追伸
五日物語?ゲオにあったよ!
悲しいよね〜人間は・・・
でも衣装が素晴らしかった気がする!記憶が曖昧・・w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?