見出し画像

ノタル 7th Anniversary LIVE 其の四


最後は銀河系一の推し。
広山楓さん。

もう信じられん位可愛いです。
歌もダンスも凄いかっこいいです。
びっくりする位スタイル良いです。

この素晴らしい絵に描いた様な横顔。

私、顔に一切の凹凸が無くて、横から見たら普通の壁なんです。
でも楓ちゃんの引き立て役になれるなら、この私の可哀想な横顔を晒したい位です。

望遠カメラ?持ってなくて、notallをキレイに撮るために買ったと言っても過言ではないアイポン12もカメラ設定間違えてしまった事が悔やまれます。

でも充分可愛いです。
でももっと可愛いです!
これはnotall全員に言える事ですね。

楓ちゃんはまずフェイスラインがすでに選ばれし者ですね。

広山さんは推しの贔屓目無しにしても、被写体として今日本で1番素晴らしい方だと思います。

顔の強さと色素の薄さのギャップ、どの角度から撮っても美人な死角の無い顔、バランスの良いスタイルにデコルテと肩から背中のラインのキレイさ!

すみません!気持ち悪いですよね!自分でもそう思います!だからあんま本人には言ってないつもりです!

アリエッティが仮暮らし出来るレベルの目頭の切り込みの深さ。
ちゃおの実写版とも言える大きくて形の良すぎる目!
そして二重どころか三重かと思うような瞼。
初めて会った時、目を見て、
(棚田!まぶたに棚田がある!棚田だ!)
って思いました!

↑棚田。画像かってに借りちゃった...。


赤とか緑とかの原色や秋色のお洋服をめちゃくちゃ着こなすのですが、淡いパステルカラーもばっちり似合うんです。

お顔がハッキリしていて、尚且つ色素が薄いからなんですよね。
だから強めの目鼻立ちにも関わらず柔らかい優しい雰囲気もあるのです!

ハッキリした目鼻立ちに薄い色素って、被写体として表現者としての可能性が無限大だと思います!

目が印象的だけど、目を隠しても隠しきれない美貌...。

好感度しかない。

今年は週プレ賞グランプリも獲ったし、どんどんどんどん見つかる事でせう。

特典会券とか、リモートのチェキサイン会とか、動画とか、手に入りにくくなったりするのは寂しいけど、推しが幸せならあたいも幸せ...。


全然ワンマン感想じゃなかったですね。
写真はワンマンだけど...。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?