見出し画像

ノタル 7th Anniversary LIVE 其の参

全員書ききれませんね。

お次は
おゆいちゃん

この写真、Twitterに載せたらなんと!いいねが!!
16も! 16も!! 貰えた!
普段、いいね4つ貰えれば多い方がなのに、
16も...
おゆいちゃんパワー...!

音井結衣様。こと、おゆいちゃん。
本名でしょうか?芸名でしょうか?
もう絶対『おゆいちゃん』ですよね。
ゆいゆい、ゆいぴー、ゆいりん、ゆいてぃー、ゆいっち、おとっち。

やはり、おゆいちゃんしかありえませんね。

おゆいさんは英語ペラペラ。
日本語もペラペラ。

こんなに可愛いのに、米国で生き抜いた強さを持ってます。

歌声もダンスも可愛いです。

そして、ジャンガリアンハムスターを飼ってます❗️❗️❗️❗️❗️

素晴らしいーーー🎉
ハムちゃん可愛いよね!
私も猫飼う前ハムちゃん飼ってたよ❗️

今多分スカイツリーの所でハム太郎カフェやってるよね!?

ハムの魅力がわかるアイドル・OYUI❗️

縦長画像

おゆいちゃん、いつもTwitterにいいねありがとう😭✨


お次は!
きました!きました!!
私が『押上のアリエル』と呼んでいる
りさてぃーーーーー❗️❗️❗️

RISA❗️

LISA❗️

りさtea。☕️
有村莉彩さん。
この名前の華やかさよ。
有彩色!みたいな。

りさてぃさんはハッキリとしたお顔立ちで、おでこ超キレイで美人顔なのにベビーフェイスっぽさもある天が二物を与えたルックスです。

私の中で
FRAY I.D(フレイ アイディー)
が似合う女子No.1です。

あなたの番です。 で西野七瀬ちゃんが着てたようなやつ。

YouTubeにnotallのメンバーそれぞれ1人ずつポートレートムービーがあがってるのですが、
りさてぃ覚醒してます。

りさてぃのフリートークの時、
ご自分が感じた事を一生懸命話す姿がすごく好きです。

光らせ過ぎた...。

基本りさてぃ光らせ過ぎちゃいますね。

パフォーマンスで気持ちを届けるりさてぃ、カッコ良いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?