見出し画像

All Best Timing

 人生の中で、タイミングというのがあるよね〜って思う。

タイミングが合わないとか
タイミングが悪いとか
逆に、
タイミングが合うとか
タイミングが良いとか

出逢いは偶然ではなく、
必然なところもあって
人智を超えてる部分でもあると思う。

様々な出逢いのタイミング然り、
このnoteを始めたのも、
数年の時を経て書くのを再開したのも、
やっぱりタイミングなのかな。

それでいうと、
最近は、ベストタイミングだと思うことが良くある。

バットタイミングって本当はそもそも無くて、
勝手にそう思ってるだけなのかも。
全てベストタイミングかも。

人の感情や健康や運等には、流れというか、波というか、サイクルみたいな、バイオリズムがあって、その中で周波数や波長が合う人とパチっと会ったりもするから、これからもそういう面で前向きに楽しみ!

無理に考え過ぎず(無駄に深く考え過ぎて沼にハマることがある)、気軽な気持ちも大切だね。
自分の力の及ばない範囲については、考えても悩んでも仕方がないので、放置!意識も放置!無視!

これから、何を書いていこうか。
どんな事を記そうか。
(もうすでに、色々な文章投稿してるけれど)
わくわくする気持ちが自分でも楽しみです。

数年後、読み返すのも楽しいだろうなーって思う!
その当時、こんな事考えてたり、思ってたんかー!ってなると思う。

読んで下さった方、ありがとうございます。
またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?