見出し画像

エルメス クリッパー



ハイブランドは、あまり興味がないけど、

これは好き。

ただ、腕時計が好きで、

毎日つけてる。

文字盤が見やすくてデザインがすごく好きで

10年以上前に、ついに憧れのエルメスクリッパーを購入。

毎日つけてた。

一生腕時計は、これでいいと思ってた。

毎日つけてると、そりゃ傷だらけになりますが。

そこに、思いついたらそれを実行に移すまでぐちぐち言い続ける元旦那氏が、突然、

「そんな高い時計、毎日つけてるのはオカシイ!傷だらけになるやん。違うの買うたるからそれはおいとき」

これを毎日したいこと

他にいらないこと

いくら言っても

言い出したら、ずーっとぐちぐちぐちぐち。

時計売り場に連れて行かれて

一万円くらいの腕時計選ばせられ

それをつけるハメに。

憧れのエルメス クリッパーいつ、つけるん?

特別な日か?

特別な日ていつやねん?

なんやそれ?

その日から、ずーっとその時計を…。

エルメス クリッパー普通に電池式やから、ほっといたら電池なくなって動かなくなるわな?毎日つけてないから、電池替えなくなるわな?え?いつつけるん?



ずーっと、しまいこんでた。

動かなくなってた。

大きなノッポの古時計ちゃうで?

華奢なエルメス クリッパー動かなくなってた。


離婚して

2年ぶりに掘り出してきた。

引っ越しでしまいこんでた。

電池、替えて、綺麗に磨いて、やっと腕につけた。

遠距離恋愛の彼氏(エルメス クリッパー)

身近で代わりの彼氏(一万円の時計)

みたいやん。

いや

ほんま

一個あったら、それでええねんけど。

週末彼氏にしようかな?

エルメス クリッパー。

とにかく生きるために使います!死にたくなるなるまで、ぼちぼち生きるために。