見出し画像

時々note 2024/04/09 3月末って大体そんな感じよねの話

3月末から色々あって色々終わってなくて今に至るわけで、何も至っておらず、永遠に喉の調子戻らんのなんなんという有様。

強いていうなら、ライブがバンドとソロが終わって一息、、、つくわけもなく、とりあえず植物園で桜見ながら現実逃避。

気がつけば、このnoteも更新できておらず4月も1週目クローズ。
とりあえず焼肉食べて現実逃避。

人間は「その瞬間」が来た時にどういう行動を取れるかが、人生を楽しむために、また、後悔しないために、重要なことはわかっているはずだが、なかなかその瞬間までの時間を有意義に過ごすことができないのも人である。

とか考えながらホラー映画見て現実逃避。

現実逃避しかしとらんがな、どうにかしなはれや。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?