見出し画像

毎日note 2023/11/9 10月の諸々

それにしても近頃妙に色々ありすぎた気がする。渦中では、「まじかよ」と思うわけだが、振り返って人に話すと、あんまし大したことあらへんなと思う。

六本木本社でイベント。

みなさまお疲れ様

マネジメントしてるチームメンバーと

お世話になっております

パーティ

謎にうまかった

少数呑み

謎ラーメンうまかった


もらって最高なお土産

使い所難しすぎピンバッジ

今年4回目の天橋立、えーこさんたっちゃんジムさんすどさん久しぶり

めっちゃええ。

週一のこれも3年目

トレーナーさん以外に話す相手一人しかできへん


どっちかってとまずいつけ麺

居酒屋は居酒屋やっとけってことで

運動会その1

運動会とは呼ばへんそうです

ネガポジにておもろソロイベント

これは刺激的でした

PJ担当の表参道にておしゃれイベント

女子に光が集まる仕様


商店街にてハロウィンという名の謎イベント

本来日本でいう盆みたいなもんだそうで


運動会その2

ほとんど動いてません


主催イベントスキマ産業58

今年もマーズさんと!


んで、こういう月に限って、提案系の案件が重なるわ。などなど、なんだあるもので、不思議なもんです。体調崩さなかったのが謎。個人的には、近所の迷惑じじいが、家の近辺の道路で、またツバ吐いてる現場に出くわして、またんかい、ワレ、と2階から声をかけるも、全然反応なくて、昔は言い返してきたのになーと、逆に高齢なところが心配になる今日この頃です。


次回キツネの嫁入りライブ

年末恒例ワンマンライブのお知らせ。12/16 17:00〜今年はやるぜよ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?