見出し画像

時々note 2023/07/18 餅は餅屋に聞くべし

noteは15分以内で書き終える内容にすべし。というレギュレーション改め。

川遊びという、水辺で遊ぶのが好きすぎるわけですが、今年はサワガニくんにも出会えたし嬉しい限りです。ってゆうてたら、サワガニくん大量に現れて、いや、これどうすんねん、さすがに飼えへんで、というあたりで目が覚めました。

以上、歯医者で左奥の歯の処置中の居眠り時の夢です。

「おきて!おきてください!」

おばちゃんに口ん中無理やり手を突っ込まれての寝起きはなかなかのもんでした。歯医者中の居眠り!あかん!

ゆうてますが、表題の件。

餅は餅屋に、ギターのことはギタリストに聞くべしよね。というあたりで、近頃、突然メッセしたみなさん、ごみんなさい。そっち方面の自分の知見がロクでもない者としては、周りの信用できる人に聞くのが一番よねという考え方。というわけで、片っ端から伺っているわけだが、みなさん色んな角度で回答くれてとても助かります。今度酒奢るんで許してね。

イベントばっかしやってた時は、誰それを呼びたいんでつないでほしい、的相談をよくいただいたもので、相手みて繋ぐ人は繋ぐってことをしていたが、今思うと、ああいうなんって「濱マイク」とかの世界だと情報料もらうやつよねと思ったわけだが、今回逆の立場だったので全部忘れようと思う。(都合よすぎ)

経験こそ財産とはよく言ったものですね。

余談ですが、でもまぁ振り返るに、私オーガナイズするときは、オフィシャルサイトから普通にメールしてたのがほとんどでしたけどなぁああ。きっと、もうやらんけど。





NEXT LIVE マドナシ solo

マドナシソロライブあります。普通のフォークやるんで多分売れ線です。平日ですが、ご興味ある方はご連絡を。帰りに木屋町の門扇ってラーメン食って帰ることだけ決まっています。

NEXT LIVE キツネの嫁入り

少し先ですが、ensさんにお呼ばれしました、音小さい担当で参ります。


About キツネの嫁入り


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?