見出し画像

時々note 2023/10/28 明日を乗り越えられるのか

最近行きすぎてすっかり安心する街並みに見えてきた六本木。ただちょうどいい飯屋はあんまし見つからへん。というか、そういう場所ではない気もする。

10月怒涛だったなと思うが、その「だった」になるには、後1日待っている。

東京からMUSIC FROM THE MARSさんのレコ発。レーベルオーナーでもあり、個人的に同郷のLOSTAGE五味くんソロと3マン。

昼の15時からという早い開催。おっさんの楽しみはライブ終わってからってのもあるよね。キツネの嫁入りは最初。新曲持ち込みあり。

みなさま、色々色々被りまくりの秋の京都ですが。どうかお待ちしています。


◼︎2023.10.29 (sun) Kyoto UrBANGUILD
スキマ産業vol.58〜MUSIC FROM THE MARS「12 inch EP TRUNK」 release tour in KYOTO〜

MUSIC FROM THE MARS
五味岳久(LOSTAGE)
キツネの嫁入り

OPEN / 15:00 START / 15:30
ADV / 3,000yen DOOR / 3,500yen +1drink

▼チケット予約
https://bit.ly/3E4djYF
Or
http://urbanguild.net/access/

NEXT LIVE キツネの嫁入り

10月はこちら、マーズさんレコ発をLOSTAGE五味くんとお祝い


年末恒例ワンマンライブのお知らせ。12/16 17:00〜今年はやるぜよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?