見出し画像

綺麗で書きやすいペン共

窓と申します。
梨味のアイスは全部うめぇ。

夕方撮るとめっちゃ青くなります。

・ステッドラー/925-25-05 アクリル
軽いぞ!書きやすいぞ!
ローレットが強くてガリガリ書くのに向いているぞ!

・ぺんてる/グラフ1000 クリアホワイト
綺麗だぞ!人気だぞ!
青もちょっと欲しいぞ!
見た目は最高に好きだが0.4mmが強すぎるのでぶっちゃけ使えてないぞ!

・PILOT/2+1DX
ブレがありえんくらいないぞ!
なんか2000円で買えたぞ!
蝕刻の模様がブッ刺さったぞ!

・uni/uni-ball signo RT1
旧型だぞ!いろいろ改造してるぞ!
軸の透明度が高くて光に透かすとめちゃ綺麗だぞ!

・ぺんてる/グラフ1000 ブルーバレル
色がくそ良いぞ!
こいつはたまに使ってるぞ!
グリップはステンレスだぞ!低重心は正義!

・ぺんてる/p115
とんでもなく書きやすいぞ!
人によってはグラセンより書きやすいかもだぞ!
クリップはちょっと痛いぞ!

勉強をしろ!
息抜きだ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?