見出し画像

今こそ進むとき!【魚座満月】

こんにちは、後押しアドバイザーまどかです。

8月31日 10時35分ごろ 魚座で満月を迎えました。
ス―パームーンでもあり、
とてもきれいに大きな満月が夜空に浮かんでいます。


魚座の満月で
癒し~浄化~と思いきや
禊感満載の満月でした。



進みを止めてるのはあなた自身かも


2023年8月31日 10時35分頃、魚座で満月を迎えました。


満月を迎える時点では、6つの星が逆行中、かつ地のサインに星が5つ。
月には土星が重なっている。

スムーズに動けてたのが動けない、
いける!と思ってたものが大どんでん返し、
停滞感、制限されている感じをヒシヒシ受けます。

でもそれ、正常です。


もしかしたら、その「動けない感」「停滞感」、
自分が生み出しているのかもしれません。


魚座は浄化や癒しを担当する星座ですが、
浄化も浄化。
大禊です。

心に嘘は付けないと、
見切りをつけて次に行く選択をする方も増えるでしょうね。

今回の満月図では、月も太陽も、「自ら動け」と言っています。
今こそ、動くときなのでは?

詳しくは、動画にて!


じっと待つのではなくて
自分で自分を煽って自ら動く!


そんな満月です。
では。


▽ホロスコープ個人鑑定お申込みはコチラ。

※8月の受け付けは終了しました!

西洋占星術からあなたの今の運気の流れを紐解き後押しアドバイスをしています。

✔私って何もの?
✔仕事の運気は?
✔相談相手が欲しい
✔バッサリ言ってほしい
✔今の流れはどんな流れ?

それら全て個人セッションで解決します♪


スキ・フォロー励みになります♡
最後までご覧下さりありがとうございます。

月の満ち欠けからその日の開運アクションお伝えしています♪ スキやコメント、フォローが創作活動の励みになっています! ✪面白いかも ✪星に興味出てきた♪ と思っていただけたら「これで好きなもん買いな」的な感じでサポートしていただけたら嬉しいです。