見出し画像

休みの空気感

子どもの頃は
日曜日って大嫌いだったんですけど

大人になってからは
日曜日が大好きになりました〜。

日曜日って

休みです〜って空気が充満してるじゃないですか?

年末年始の休みです〜みたいな空気感とか

みんながホッとすると
その空気感って全体に充満されますよね?

ホッとする空気感を感じるから
日曜日って好きなんですよ〜。

毎日、日曜日みたいな空気感が充満してる世界ってどんな感じなんですかね?

今ふと思ったことを書いてみましたー。


▽「mdk magazine」を紙の読み物にするクラウドファンディングをしています!詳細はこちら♪

https://camp-fire.jp/projects/view/466477

画像1


▽今週のmdk channel


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?