見出し画像

noteサークル始まりました。

つい先日からひっそりとnoteでサークルを始めました。
ひっそりと始めたにもかかわらず、すでに30名ほどの方が参加してくださってます。ありがとうございます。

このサークルは私が個人でオンラインフィットネスレッスンを提供し、参加者のみなさんと交流する場として作りました。私個人で行うオンラインレッスンは基本的にはこのサークル内でのみ告知をおこない、サークルメンバーとして在籍されている方のみに向けて実施します。

本来ならばより大勢の方とオンライン上での体験をシェアしたいのですが、事情によりこのようにひっそりと展開している次第です。
超ひっそり…

もし、オンラインレッスンを受講をご希望の方はぜひサークルへのご参加をご検討いただけたら嬉しいです。

また、このサークルの今期のお申し込み受付は日本時間の4月29日いっぱいまでとさせていただきます。
参加を検討されている方はどうぞ期日にお気をつけくださいね。
なお、その後の入会受付再開に関しては未定です。

サークルのご案内はこちら
https://note.com/madokaitoh/circle

もしよろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートはフィットネスインストラクターとしての活動費にあて、より多くの方の健康サポートに邁進します!