見出し画像

本格的な冬

みなさんこんにちは。
まーです。

昨日あたりから急に寒くなりましたね。
今日は気温が1度なんだとか・・・
日本海側はとてつもない大雪だって。
私は関東育ちなので、雪を見るとテンション上がっちゃう方ですが、雪国育ちの人は雪かぁ〜って感じになるんだろうな・・・

2020年は私が住んでいる都内はまだ雪は降っていない。
年越しまでに降るかな?
今日みたいに寒くなったら雪降るかも♪

寒くなると風邪を引く人も増えますね・・・
特に今年はコロナウィルスが流行っているので気をつけないとですね。
コロナ対策をしているおかげかインフルエンザになる人は本当に少ないみたいですよ。
この時期例年だとインフルエンザが流行る時期ですが、インフルは流行らない・・・
早くコロナも落ち着くといいなぁ〜
とはいえ私の管理下にあることではないので、私は私の管理下にあることをしっかり対策していこうと思います。
うがい手洗い、マスク着用
暖かい格好をしよう!!

画像1


こんな寒い時期はテンション上がることをしよう!
イルミネーションを見に行くことが大好きな私は昨日も有楽町に行ってきました。
イトシアのツリー🌲

ではみなさん風邪にはお気をつけて♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?