見出し画像

洗濯機を新しくしたら些細な作業がなくなってとても便利になった✨

おはようございます。madokaaaです。

先日、洗濯機が突然故障し、慌てて購入することがありました。

少し変な音がするなぁと気づいてはいたのですが、だんだん変な音がし始めて、洗濯機が大暴れを始めたので、これはダメだ……焦りました。
過去に修理をしたこともあり、10年ほど経っていたので交換と判断。

新しい洗濯機が届くまで、コインランドリー生活、
結構大変でした💦

ドラム式洗濯機にあこがれていたのですが、置き場のスペースと価格を考慮し、縦型の洗濯機にしました。

乾燥機能は必要なく、選択容量だけ今のより大きくしたものを選びました。
最近の機種には洗剤自動投入機能がついているんですね😊

ふーんと思いながら、そこまでの期待は特にしていなかったのですが、
使ってみてびっくり!!

洗濯機を回して洗剤を投入する作業(柔軟剤も入れて1分かからない?)
がないだけで、スイッチをポチポチと押すだけでスタートできることがめちゃくちゃ便利ーーーー!!

ホントに些細なことですが、とっても便利で快適な機能だったのです。

今更😂と思われるかもしれませんが、私にとってはとっても嬉しい買い物となりました!

気分よく家事ができるのは嬉しいですね☺️

最後までお読みいただきありがとうございました。
今日もより良い1日をお過ごしください🌹




よろしければサポートいただけると嬉しいです。 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!!