見出し画像

お迎えしたぬいたち

どうも!ぬいぐるみ大好きなピアノ弾きのMadokaです♬

今回は直近でお迎えしたぬいについて紹介したいと思います♬
 
まずはこの子から。
ガチャガチャでおむかえしたのですが、すくっとたっちさんです💭

名前はチェリーにしました!

これは元旦にお迎えしました。
凄くガシャポンで回したかったので一目惚れして回しました!この子に出会えてよかったです✨
頭のチェリーとフリルがとても可愛いですよね💭

MEIKO姉さん

お次はプロセカぬい。
MEIKO姉さんです✨
10cmぬいなのですが、首を傾げる感じが可愛くて好きだなと思って即お迎えしました!
大切な家族になってます💭

そして、最後は……………私の推しです!

ベリアン可愛すぎる!

悪魔執事と黒い猫より、ベリアンのぬいです💭
(ベリアンぬいは後で2つお迎え予定です)
あくねこを始めた私が最初に手を取って出来た推しです♬
昨日誕生日で、一緒にお祝いしました✨
彼の誕生日に間に合ってホッとした気持ちでいっぱいです💭

こんな感じで少しずつですがぬいたちに助けられています。
今は精神状態が不安定なので、ぬいからの癒やしがほしい私。今いるぬいたちと一緒に、楽しく過ごしていきたいと思います💭

音楽活動の練習の合間にぬい撮りもアップしてるので、XやInstagramも見ていただけると嬉しいです!
詳しくはこちらの🔗からチェックです!
↓↓↓↓↓


2次元大好き、ぬいぐるみ大好き、音楽大好き全開でこれからも頑張っていきます♬

Madoka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?