見出し画像

ちょっと素敵な日曜日

日曜日は、溝ノ口でダブルメッセンジャーのかおりんと女子会をしてました。
かおりんは、昔からの山川さんのスピリットダンス仲間です。現在は心理療法サロンのライトクルーで、ヒプノセラピーやレイキなどをやってるセラピストさんです。人生の先輩の一人であり、ある意味同士でもあります。昔女優さんをしていたこともあるそうですが、芸名は教えてくれません(笑)

ダブルメッセンジャーって何かというと、私もかおりんもオーラソーマで言うと同じ24番「ニューメッセージ」なのです。奇遇ですね。
最初は駅前でランチしてたのですが、長いこと盛り上がって「そうだ、神社行こう!」と近所の久本神社へ案内してくれました。鳥居の前に立った時、パワーを感じました。きっと地元で愛されているのですね。
時間がちょっと遅くなったので、写真では扉が閉まっています。

久保神社

そして、そのすぐそばにある、フィオーレの森も紹介してくれました。

フィオーレの森入口


どのお店も個性的な外観でおしゃれです。


上の方には、以前山川さんのイベントが行われたティールーム星のサロンがあります。

結局、かおりんと夕食もご一緒しました。

「連チャンで飲むとは思わなかったよー」(昨日はシャンパンだったとか)

フィオーレの森、とってもいい感じでしたので、今度はもっと早い時間に訪れてみたいです。(神社も)

ご拝読ありがとうございます。記事は体験から受け取るものが多く、一歩ずつ挑戦しています。応援していただけると嬉しいです。いただいたサポートは創作活動に使わせていただきます。