見出し画像

相模大野で

今日は身体のメンテナンスで相模大野駅からとても近くにあるさがみ名倉堂整骨院 本院へ行って来ました。

私は結構前から定期的にお世話になっていますし、スピリットダンスに良く来ている何人もの人がこちらへメンテナンスに行っています。
いつもお世話になっている総院長の荒井先生は明るくて気さくな方です。先生いつもありがとうございます!
(私は素敵なゲストを迎えてのトークライブをやっていた時がありました)


相模大野駅の通路には、もう大きなクリスマスツリーが飾られていました。
上から見るとこんな感じです。


綺麗ですね。
今年中にやりたい事がたくさんあるので、身体を整えながら元気に過ごしたいと思います。

ご拝読ありがとうございます。記事は体験から受け取るものが多く、一歩ずつ挑戦しています。応援していただけると嬉しいです。いただいたサポートは創作活動に使わせていただきます。