見出し画像

台湾旅行レポ 6

(※記事の内容は2月1日のものです)
上の階にはいくつも部屋があって色んな像が祀られていましたが、何の神様でどんなご利益を授けてくださるのかさっぱり分かりません。でも物珍しいので1つずつ回りました。

提灯だらけ


なんかイマイチ可愛くない

金ピカだらけの装飾に感心しながらひたすら写真を撮っていました。

皇帝か何かでしょうか


女性っぽい観音様もいます。

バックライトが細やかですね


後ろにいる像がなんとなくミスマッチ

ベランダみたいな場所へ出てみると象がいました。

ここから先は

871字 / 11画像

アドバンス・プラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

ご拝読ありがとうございます。記事は体験から受け取るものが多く、一歩ずつ挑戦しています。応援していただけると嬉しいです。いただいたサポートは創作活動に使わせていただきます。