見出し画像

発売日はみんなで取った一等賞!

朝目が覚めてスマホを見たら555でした。GO GO GO!

写真は来宮神社の弁財天さま

もうどうなるかはお任せだから、気も楽になっています。
歯医者に遅れる〜。でも洗濯物干してから、とか午前中はバタバタしていました。

午後は仕事をしながら時々パソコンで状況をチェックしていました。
電話しながら、画面を見たらいつの間にか売れ筋が1位になってました。
新着はいつまで新着なのか分からないけど、初日で売れ筋1位は凄い!
紘矢さんと亜希子さんをはじめ、たくさんの方が応援してくださったからです。
ありがとうございます。

スピリットダンスを楽しむ方が増えて、自分らしさの軸を発見する方が自然に増えていって欲しいなと思います。山川さんのお話はもちろんですが、単純にみなさんのお話が、いい感じに突き抜けていて、楽しんで読んでいただけたらと思います。

昨日の決起集会?な画像いただきました。

23時時点での結果です。
<新着ランキング>
ステージ・ダンス 1位
サブカルチャー 1位
生活情報 8位

<売れ筋ランキング>
ステージ・ダンス 1位
サブカルチャー 19位
生活情報 44位

ありがとうございます!

売れ筋ランキング ステージ・ダンス1位


新着ランキング ステージ・ダンス1位

途中どうやって作ろうかと大変な時もありました。自分の話だけなら投げ出したかも知れないけれど、みなさんのお話を伝えるんだ!という気持ちで最後はやり切って形にすることが出来て、とても嬉しいです。

画像をクリックでAmazonのページへ飛びます。


ご拝読ありがとうございます。記事は体験から受け取るものが多く、一歩ずつ挑戦しています。応援していただけると嬉しいです。いただいたサポートは創作活動に使わせていただきます。