見出し画像

絵を飾るとトイレも素敵空間に

こんばんはー!
GW終わってしまいましたね😭

特に遠出はしなかった私ですが、ずっと気になっていたクローゼットの断捨離や、先日習ったパエリア🥘を家で作ること、などなど、やりたいことリストを片っ端から実行して、達成感😎
家でのんびり?しつつ、身の回りの環境整えるのも大切だなぁ、と実感しております。

そう、クローゼットを整理していたら、出てきた絵!
昨年夏(もうすぐ1年💦)に旅行先で買ったのに、どこに飾ろうかな?と悩んでいる間に忘れていた🤣

そして、以前Conran shopで見つけたドライフラワーを入れて飾っていた素敵なMoebeのフレームがあることを思い出し、試しに入れてみると、あらちょうど良い✌🏻

シャープな黒いアルミフレームがフォーカルポイントに!そして、なぜかお気に入りのshiroのアイテムを並べたくなった😆

我が家の雰囲気とは少し違うポップな絵だけど、家全体の色のトーンはかなり抑えているので、黄色が映える❤︎

偶然にもこの前カラシ色のタオルを買ったので、うまくシンクロしてくれました!

基本モノトーンや同系色でまとめたくなりますが、差し色として黄色とか赤とか緑とか、いいですね‼︎


最後にトイレ全体の雰囲気も…

1枚絵を飾るだけで雰囲気が変わりました!


このフレームなら、いつでも中の絵を入れ替えられるし、別のフレームで他の絵を用意しておいて、気分や季節で変えるのも素敵だな!と妄想が広がる😏

実は同じ時に同じ作家さんの絵をもう一枚買ったので、それも今度飾ってみよ!っと。

今だからさらに腹落ちする、設計士さんの言葉…
ご興味ある方はぜひこちらもご覧ください↓


旅先で絵や小物などを買うと、それを見るたびに旅を思い出せるのも嬉しいですよね☺️

GW前に書けば良かった😅けど、もし皆さんも旅行に行かれる際はぜひ思い出になるものを見つけて連れて帰ってみてください♪ きっとそれを飾るだけで愛おしい空間が生まれるはず。

今日も読んで頂きありがとうございました!
ちゃお👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?