マドカ

事業会社のUIデザイナーとして日々楽しく奮闘中🔥 ex) Goodpatch Anyw…

マドカ

事業会社のUIデザイナーとして日々楽しく奮闘中🔥 ex) Goodpatch Anywhere/ フリーランスWebデザイナー/ Sysmex ポートフォリオ:madokafukunaga.com 趣味ブログ:madoyanyan.com

記事一覧

フリーランスを卒業しました。 - 仕事探しの軸とAsobica入社の決め手 -

UIデザイナーのマドカです。 前回の記事でちらっと書いたように、2024年2月にフリーランスを卒業して、3月よりAsobicaのUIデザイナーとしてジョインしました🎉 今日は、…

マドカ
4週間前
61

初投稿から3年半。振り返りとこれから。

2019年にWebデザイナーとしてのキャリアをスタートさせ、2021年からはUIデザイナーとして活動しているマドカです。 Webデザイナーになるまでの経歴は過去記事をどうぞ。 …

マドカ
1か月前
20

デイトラWeb制作コース初級編の巻。

前回の記事で「デイトラはじめました」宣言をしていたMADOKAです。 今日は、デイトラ初級編を終えてみて私が思ったことをツラツラ書いていこうと思います。デイトラに興味…

マドカ
3年前
39

デジハリ卒業から1年半。今思うこと、これからのこと。

現在、ANDM(アンドエム)の屋号でフリーランスのウェブデザイナーとして活動しているMADOKAです。 私は2018年9月にデジタルハリウッド(デジハリ)大阪梅田校のウェブデ…

マドカ
3年前
43

フリーランスを卒業しました。 - 仕事探しの軸とAsobica入社の決め手 -

UIデザイナーのマドカです。 前回の記事でちらっと書いたように、2024年2月にフリーランスを卒業して、3月よりAsobicaのUIデザイナーとしてジョインしました🎉 今日は、どうしてフリーランスから転職することになったのかや、実際入社してみてどうよ!?的なお気持ちを書こうと思います。 転職活動中の方や、ぼんやりとでも転職のことを検討されている方の何かしらの参考になれば幸いです🙏 私についてここではさらっとだけ経歴をご紹介します(詳しくは過去記事参照) 大学卒業後、医

初投稿から3年半。振り返りとこれから。

2019年にWebデザイナーとしてのキャリアをスタートさせ、2021年からはUIデザイナーとして活動しているマドカです。 Webデザイナーになるまでの経歴は過去記事をどうぞ。 このたび人生における新たな節目を迎えることになったので、note初投稿から今に至るまでの間をざっくり振り返ってみようと思います。 私のようにWebデザインスクールを卒業してから、フリーランス活動をしていくなかで悩まれている方の何かしらの参考になればうれしいです🙏 スキルの伸び悩みnoteに初投稿

デイトラWeb制作コース初級編の巻。

前回の記事で「デイトラはじめました」宣言をしていたMADOKAです。 今日は、デイトラ初級編を終えてみて私が思ったことをツラツラ書いていこうと思います。デイトラに興味がある人は、ぜひ読んで参考にしていただけたらうれしいです。 デイトラとは。 Twitter民であれば、ほぼほぼご存知だと思われる「デイトラ」。 かくいう私もTwitterから初めてその存在を知りました。 デイトラの誕生はTwitter経由で知ったのですが、サービスの提供元である東京フリーランス(東フリ)の

デジハリ卒業から1年半。今思うこと、これからのこと。

現在、ANDM(アンドエム)の屋号でフリーランスのウェブデザイナーとして活動しているMADOKAです。 私は2018年9月にデジタルハリウッド(デジハリ)大阪梅田校のウェブデザイナー専攻ママクラスを卒業しました。 卒業後の半年間は実績作りに励み、その後、ご縁をいただいた企業様のWeb担当として週2、3日程度のアルバイトをしながら、現在フリーランス・チームランスとしても活動しています。 ここまでの過程についてはこちらのブログに詳しく書いています。 今日はnoteデビュー