マドカ

UIUXデザイナー。医療機器メーカーの学術広報からブランクを経て、現在はGoodpat…

マドカ

UIUXデザイナー。医療機器メーカーの学術広報からブランクを経て、現在はGoodpatch Anywhereと事業会社のUIUXデザイナーとして日々楽しく奮闘しています。 https://madokafukunaga.com

記事一覧

デイトラWeb制作コース初級編の巻。

前回の記事で「デイトラはじめました」宣言をしていたMADOKAです。 今日は、デイトラ初級編を終えてみて私が思ったことをツラツラ書いていこうと思います。デイトラに興味…

マドカ
3年前
39

デジハリ卒業から1年半。今思うこと、これからのこと。

現在、ANDM(アンドエム)の屋号でフリーランスのウェブデザイナーとして活動しているMADOKAです。 私は2018年9月にデジタルハリウッド(デジハリ)大阪梅田校のウェブデ…

マドカ
3年前
42

デイトラWeb制作コース初級編の巻。

前回の記事で「デイトラはじめました」宣言をしていたMADOKAです。 今日は、デイトラ初級編を終えてみて私が思ったことをツラツラ書いていこうと思います。デイトラに興味がある人は、ぜひ読んで参考にしていただけたらうれしいです。 デイトラとは。 Twitter民であれば、ほぼほぼご存知だと思われる「デイトラ」。 かくいう私もTwitterから初めてその存在を知りました。 デイトラの誕生はTwitter経由で知ったのですが、サービスの提供元である東京フリーランス(東フリ)の

デジハリ卒業から1年半。今思うこと、これからのこと。

現在、ANDM(アンドエム)の屋号でフリーランスのウェブデザイナーとして活動しているMADOKAです。 私は2018年9月にデジタルハリウッド(デジハリ)大阪梅田校のウェブデザイナー専攻ママクラスを卒業しました。 卒業後の半年間は実績作りに励み、その後、ご縁をいただいた企業様のWeb担当として週2、3日程度のアルバイトをしながら、現在フリーランス・チームランスとしても活動しています。 ここまでの過程についてはこちらのブログに詳しく書いています。 今日はnoteデビュー