見出し画像

新卒で入社した会社を1年でやめて心の底から良かったと思う話

はじめに

私は、新卒入社した会社を1年で退職しました!周囲からは、「まだ1年しか経っていないのに」「よく考えろ」などと言われましたが、心の底から 「辞めてよかった」 と、「人生で1番重要な選択をした」と思っています。

一応言っておきますが、やみくもに退職することも、短期離職をすることも、全くおすすめはしません。新卒を間違えた場所でスタートさせちゃった私のようなうっかりさんは、第二新卒のうちに転職をするべき、するとこんなハッピーになったということをお伝えする記事となっています。

稼げるか否かは努力量より場所できまる

ここから先は

2,211字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?