私、最強説。

こんにちは🌞こんばんは🌝
数秘を使う美容師のmadokaです!!


数秘使いのくせに最近は星読にはまっています。
なぜだろう?人は知らない分野に興味を抱きやすいんですね!


はい‼️


全天体が順行になったとたん、私の周りはいい感じです‼︎
やりたかった仕事が、予測していた人から舞い込んだり、とりあえず面白そうと思える仕事が舞い込んで来たり✨✨
人生とはステキです‼️
1月に入りゆったりとスタートしていましたが、長らく続くゆったりが窮屈になり出していた頃。
今は耐え時だと自分に言い聞かせて、暇があるならトロンボーンの練習をと思い日に日に実家に帰り練習の日々。これも大事な時間。


そしたらです!
今日の9時PM。さっきです!嬉しい仕事が同時に2件も舞い込んできました👏
やっぱり今年の私も最高で最強だわ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?