見出し画像

寒い
家の中でも寒い
暖房いれてても寒い。家から出たくなくなる。

今日は初めての会社忘年会に参加してきます。
そして、お酒は5年は飲んでないから
飲んでのまれるか、のまれて飲むかだと思う。
電車1人で乗るのも久しぶり。

普段車やから、切符買ってちゃんと乗っていけるかも心配。
終電で帰るのも、あのすごいしつこい人から
追いかけられたぶり。
週末の終電は、酔っ払いな人ばかりで少しこわい。

仕事の集まり苦手やったけど
お酒の場があまりないから
終電の酔っ払いもたまにはいいやろ〜

行くまでが面倒くさい
でも行ったら楽しいやろなぁ〜
帰りのこと考えんと音楽聴いていこーと。

清水翔太とtani yuukiの声に癒されて♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?