見出し画像

頭の中は…

今、頭の中は何でいっぱいなってる?

とりあえずーーぅ、私は韓国🇰🇷♡

1ヶ月前から、、どハマりしててドラマ4本見た

一緒に同じドラマをスタートして

定例会するのが最近の日課

ミーティングってゆうたらいいんか

定例会ってゆうたらいいんかやけど

なんやかんや本題に入るまで


グダグダゆうてるんやけど、なんせおもろい


とりあえず、
「かっこよかった〜」「かわいいわぁ〜」
ってゆうた後に
「やばくなかった?」って2人でゆうてまう!笑

ほんで、次みるドラマを決めようってなんねんけど

またなかなか決まらんねん!笑笑

なんぼでも見れんのに

次どれしよが、まぁ決まらん


挙げ句の果てには、「合間ちゃうの見とくし」まで言われて爆笑した


なんであん時、欲張ったんあいつってなったぐらいおもろいこと言われて


ちょいちょい出したんねんっておもってる…。笑


そんな欲張り野郎は、おもろいし楽しいから話すといつも長電話になる


口だけは、ほんまかっこいいことゆうて裏切ってくることゆうからまたおもろい


韓国への愛が強すぎてハングル分からんのに
2人で単語ゆうてまた笑う


そんな楽しい毎日で充実してんな〜ってなるし

これからも共感して笑かしてな〜ってなる

で、いつかソウルで調子ノリたい♡


こんなコロナ禍やからまだまだ先なるかもやけど
それまでに下準備しとこー

⚫️韓ドラ
⚫️ハングル
⚫️ダイエット

この3つキーワードにあげてくぅぅぅ

続き書きたかったけど

今日は疲れたからまた今度

あげてくぅぅーーゆうといて気分屋ですいません

なんせ、頭は韓国でした。

なんかありがとう笑笑

またね〜🇰🇷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?