見出し画像

スンドゥブ

韓ドラにハマってから

韓国料理を食べに行くのが増えた

今まで気になってたけど行く機会があまりなく

意識してなかったから

家から近くて評判の良いお店に、足を運ばなかった

この機会に行こーって思って

休みの日の外食を韓国料理にしてみた

肝心なスンドゥブ取り忘れたー笑

カウンター席しかないお店

お昼は満席状態で待ち時間

また1人で行こうと思えるレトロなお店でした

いつも食べれる量分からんと、美味しそうな定食にしてしまう

結果食べれんと、残り食べて〜?ってなる!笑

キンパ最高やった!!

ほんでめちゃくちゃ辛いスンドゥブでした

小物が韓国って感じで可愛いかったなぁ〜

週一で韓国料理🇰🇷食べに行ってる!

まだまだ探索して食べて行きたいですなぁ〜

やっぱ鶴橋に、もっかい行きたい!

食べ歩きしたり、靴下見たり😋

いつ行けるかな〜♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?