見出し画像

GReeeeN熱再燃

こんばんは。お久しぶりです。

最近、私はGReeeeNにハマりまして、今年は40公演で秋田でもライブがあると聞いて………、

早速グッズを買いました。

そう。買ったのはデカミ鳥さんです。

鳥肌チキンの緑色バージョンで、通常の倍くらいの大きさもあり、何よりチキンの音が低いんです。

顔も可愛くて美人さんなので、早速いつもの癖で名付けました。

エリカちゃんです。笑笑

先住のHIDEさんともツーショットして、仲良くなってます。

そして、参戦服。
某フリマサイトで制服をゲットしました。

しかし、ライブTシャツも捨てがたいので、候補として入れてみて、もし着ないとなればハロウィンイベントで出た際に着ようと思います🍀

他にもペンライトなども頼みました。
それは到着しだいお話しようと思います✨

GReeeeNのライブは地元の秋田公演に会場のみの参加になりますが、いつかライブも見たいなと思ってます💭

エリカちゃんとの日常もアップしたいと思いますのでお楽しみに🍀

Madoka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?