見出し画像

かえるのピクルスをお迎えした話

ぬい撮りを始めて2年ちょっとくらいになったけど、この2年で家族も増えました。
なかでも私が今一押ししてるのが、かえるのピクルスです。

よくXやInstagramでよく見かけるけど、とてもカラーバリエーションは豊富だし、可愛らしい愛嬌のある表情が特徴的で好きです✨
(私のXのサブ垢はピクルス垢になっています)

我が家のかえるのピクルスさんはこちら。

スタンダードな緑色のピクルスさんです。
凄く可愛くて、「マリィ」と名付けるほど気に入っています。

9月5日にお迎えして、色んなぬいたちとたくさんの思い出を作ってきたけれど、まだまだ撮れていないものもたくさんあります。


我が家のかえるのピクルスを通じて、ぬい撮りの良さ等を伝えていけたらいいなと思うし、これからもたくさん撮り続けたいと思います。
もちろん、音楽も含めて。

これからも頑張っていきたいと思います。

Madoka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?