見出し画像

今年の抱負

皆様、あけましておめでとうございます。

1日の地震を受けて、三が日に出す予定だったnoteを今日書くことにしました。
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
北陸には何度も遊びに行っていたので、これから私に出来ることを少しずつしていけたら良いなと思っています。

さて、私の今年の抱負ですが…………。

・ぬい撮りと音楽活動で色んな人を笑顔にしたい!
・文章力を上げる
・ライブ活動にも力を入れる!

この3つを頑張っていきたいと思います。
私が今出来ることを一生懸命やっていこうと思っています。

今年は「飛躍」の年にしたいなと思っています。
育児と音楽活動の両立もしながら、自分の活動の飛躍を目指して頑張っていこうと思います。
昨年は、ライブの本数は少なかったけれど今年は色んな所で活動出来たらいいなと思います!

そして、文章力。
私は昨年から神崎桃子先生の朝のスペースに参加しています。
桃子先生のように軸のぶれない、誰か一人の心に届く文章を書くことも、私の音楽活動の目標と重なります。
誰かの心に響く音楽もそうだけれど、誰かの心に響く文章をかける人になりたいと思います。

最後に、ライブ活動。
ライブ配信もプラスして、今は地元だけだけど県外にも行けるように地道に頑張っていこうと思っています。
育児、そして自分の体調を見ながらですが、頑張っていきたいと思います。

noteやスタエフも力を入れて行きたいと思います!
noteは更新頻度も上げられたらいいなと思っています。今年も自分の成長の糧になるように、日々精進していきたいと思います。

今年もMadokaをよろしくお願い致します。

Madoka



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?