見出し画像

ぬいぐるみ紹介③〜マイメロディ編〜

おはようございます。
そして、お久しぶりのぬいぐるみ紹介note。

何だかとても新鮮な朝を迎えました。

さて、今日のぬいぐるみ紹介はうちのマイメロディです💭
我が家にはマイメロディが3人いますが、そのうちの1人が特別なマイメロディのぬいなのです💭

可愛いですよね!?

加工しているのでこの色です💦
この子なのですが、実は思い入れのあるマイメロディです。

実は、今の旦那と出会って初めての誕生日に貰ったマイメロディなのです…………!
地雷系の服が好きな私にとって、すごく可愛くて一目惚れした子なのですが、旦那が私の誕生日だから、とプレゼントしてくれたんです。

凄く欲しかったぬいだったので嬉しかったし、貰ったときとても感動しました。

今でも、私の趣味スペースの棚に飾っています。
たまにぬい撮りしたりして、一緒にいろんな思い出を作っています💭

今日も私のことを見守ってくれる存在で、家族でもあります。
これからもたくさん思い出を作っていけたらいいなと思っています✨

一旦、私のお気に入りのぬいの紹介はここまでにしたいと思いますが、調子が少しずつ戻ってきたらまた紹介したいと思います。

「ぬい撮りと音楽で色んな人を笑顔にしたい」
このモットーを忘れないで、これからも活動していきたいと思います♬

Madoka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?