見出し画像

九星気学(東南七赤の吉方位を取った. . . のに?その③)

   そうなのです。

   東南七赤の吉方位を取ったことで、吉効果がふたつ(*´▽`*)。

  まず、臨時収入が入りました。

   同居している母から、ですが(^-^;。

  巷を騒がしている感染症の特効薬として、最近、海外で超有名になっている薬を手に入れて欲しいと母に頼まれたのです。

(この薬、インドでめちゃくちゃ効果があって、あっというまに感染グラフが下がったとか。

   インド政府がWHOに抗議したらしいですね。

   いわく「なんでこんなに安価で、良く効く薬の認可をしないんだ!」。

  いや、寄生虫用に開発された薬が、たまたま今回の感染症に大ヒットし、特効薬扱いになっているそうですが( ̄▽ ̄;))

  これが日本人のノーベル賞受賞博士の開発した薬にもかかわらず、国内では今、手に入りにくい状態のようですね。

  で、母がコロナ対策に、予防薬にも治療薬にもなるこの薬を、ぜひお守りがわりに手に入れておいてほしいと言うので、代理店を通して個人輸入することになりました。

  そのお礼として、薬代よりも多い謝礼を母からもらえてしまったのでした!

     うーん「臨時収入」♪。

     思いっきり、金運を表す七赤効果でしたね(^-^)。

    そして、もうひとつの吉効果は、東南を表す「ご縁」効果、と言ったら良いのでしょうか。

  私にとっては臨時収入より、もっと嬉しい出来事がありました✨

   それがどんなことだったかは、次回書きますね(^-^)

                                                        つづく





よろしければサポートをよろしくお願いします✨いただいたサポートは主にアーティスト🎨活動費として大切に使わせていただきます。