見出し画像

九星気学(東南七赤の吉方位をとったのに. . . ?!)その⑦

   というわけでこの度は、その画商さんのご好意で、絵を置いていただけることになりました。

   絵を売ると言ったり、売らないと言ったり、わがままな私のお願いを本当に聞いて下さってありがとうございます。

   . . .それはそれとして。

  肝心の私のクレカですが、作るときに間に入って下さった日本の会社に問い合わせをしたところ、

「実はカードが新しい仕様になって、旧カードが使えなくなったのですよ。新しいカードは本人が現地の会社までパスポート持って、取りに来て下さい、と。他のお客様も困っていて、なんとかならないものか、わが社でも今、交渉中です。少し時間がかかりそうです」。

. . . はあ。そうなのですね。

   このコロナ禍で、現地までなんてとても無理です。

   国際貴重品郵便か何かで送ってもらえないのかな~💧

   まあ、カードの信用は担保されているとのことなので、とりあえず他のカードを使いますけど。

   しかし、あのカードならではの貴重な特典が使えなくなるのは、残念すぎるなあ. . . 。

   というわけで、これは10月に予定している八白方位の輪重吉方位の毒出しかと、思います。

   どう考えても経験上、東南七赤の毒出しではない、強さですので。

    となると、10月の吉方位効果が楽しみすぎる✨(と、どこまでも方位には前向きな私!)。

    10月の方位取りでそれはそれは!良いことが起こるはずなので、また報告したいと思います。

     まずは、画商さんのご厚意に応えるべく、がんばって絵を描くぞ~(* ̄∇ ̄)ノ。

  

                                                おしまい。




   


よろしければサポートをよろしくお願いします✨いただいたサポートは主にアーティスト🎨活動費として大切に使わせていただきます。