見出し画像

九星気学(東南七赤を吉方位でとった. . .のに ?その②)

. . . というわけで、明日の私から今日の私にタッチしたわけですが、タッチされた今日の私は、クレカ停止対処についてはヤル気なしでした(* ̄∇ ̄)ノ

というのもレシートに印刷された文字が「T emporarily  out of  service」だったのと、ここ2日間が週末土日だったため、

「ああ、『一時的にサービス利用できません』なら、クレカ会社と銀行が連動しているカードみたいだし、まあメンテナンス中、ってこともあるよね(^-^)。うん、平日になってからもう一回、使ってみるか」

と思ったのです。

  日本超大手のみずほ銀行ですら、なにやらシステムトラブルが頻発しているくらいですから、発展途上国で作ったクレカなんて、現地の会社のシステムで今、どんなトラブルになっているかわからないわけですよ。

. . . というわけで、明後日以降の私にさらにこの件は先送り♪頼むよ、私(* ̄∇ ̄)ノ


  しかし、今日は今日で「東南七赤の吉効果」としか思えないことが、なんと早速、ふたつも起こりました!👍️

   すごい!   さすが東南。

  効果も早いし、作用が穏やか。(←いや、これはクレカの件があるから💧ちょっとあやしい. . . )。

  東南七赤の吉作用、どんなことが起こったのかは、また明日以降にご紹介したいと思います。

   これぞ七赤、という吉効果でしたよ~✨

                                                        つづく


よろしければサポートをよろしくお願いします✨いただいたサポートは主にアーティスト🎨活動費として大切に使わせていただきます。