見出し画像

レモンとオリーブの実を一緒に圧搾(コールドプレス)したEXVレモンオリーブオイル

前々からおいしいフレーバーオイルを探していたのですがなかなか納得するものがなかったのですが、ついにとてもおいしいレモンオリーブオイルに出会えて、ANDshopにて販売を開始しました。

収穫した直後のオリーブの実とレモンを一緒に圧搾している、何も足さないオイルです。後でブレンドしたり香料を加えたりなどしていないオイルです。

これが本当においしくて、そもそもDisantiのEXVオリーブオイルはANDshopでも人気でフルーティで使いやすいオイルなのですがそれにレモンが加わり、日本人にはとても使いやすいものとなっていると思います。

南イタリア、プーリア州ガルガノ産のレモンとオリーブのみを使った1本、おすすめです。

https://shop.smegandsynaps.jp/shop/products/detail/430

ANDshopの店長のnoteもぜひご覧くださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?