noteはじめてみた

これといった理由はないけれど
文を作るのは気がついたら好きだった。

TwitterやInstagram、様々なSNSを見ると
noteという世界で自分を表す人が沢山いた。

その世界では、小説や日記、小言など、
どのようなものでも受容されていて、
自己表現の場を求めていた私にとっては、
なんだかとても魅力的な場所に見えた。

ずっとずっと、
やってみようかな<めんどくさい
だったから、
時間を忘れて文を書いてしまいそうだから、
結局人目を気にしてしまいそうだから、
やらない理由を沢山考えて、
始めないままでいた。

やらない理由を考えるのは私の得意技で、
何をするにも、期限のギリギリの私が、
何も気にしないで
思考を、思想を、感情を、創造を、全てを
ここでは曝け出せるような気がして、

noteを始めてみた。

(え、なんかめっちゃプロローグ感あるくね?)

窓辺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?