I DO NOT LOVE YOU.

自分を偽って出来上がった「今」は、
憂鬱となって、僕に纏わりつく。

いつからこ僕の両手は
こんなに汚れてしまったんだろう。

僕は、嘘つきだよ。
優しいし、頼りになるし、人の心がわかる。

ほら、気づいて、でも気づかないでほしい。
この痛みは誰にもわかってほしくない。

ただ認めてほしい。存在を。理由を。

温もりを感じさせてくれれば、それでいい。

僕は人間になりたかった。
沢山の痛みから僕は逃げた。
あんなに眩しい幽霊が、
僕にとっては希望の光だった。

僕は自分が愚かであることを知っている。
人間になりたいだなんて。

だから僕の瞳は腐敗し、朽ちた。

僕はひとりぼっちだ。

誰かが僕を連れて行こうとしている。

僕はひとりぼっちだ。

君さえいれば、なにもいらなかった。

僕は君が嫌いだ。

君の全てが。

君を愛していた。

とても。

「キタニタツヤ」というクリエイターが
創ったこの曲。
邪魔しない程度に感化されてみたい。

窓辺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?