見出し画像

三択占い⭐週間タロット⭐2022年9月11日~9月17日

今週あなたに起こること。
タロットカードからあなたへ大切なメッセージを送ります。

三択占いです。
秋になったら何食べたい?
直感でA、B、C、のどれかひとつを選んでね。

A.サンマ

B.焼き芋

C.月見バーガー






【Aのサンマを選んだあなた】


今週は目標に向かってまじめに取り組めるとき。

一度やり始めたらのんびりしてないでどんどん進めて行きましょう。

勉強にも良いときですよ。

早とちりや思い過ごしをしないように気をつけてね。

楽しく過ごせる一週間になります。

【ラッキーアクション:ダンス!音楽に合わせて踊っちゃいましょう!】


【Bの焼き芋🍠を選んだあなた】


今週は再スタートのとき。

今までの経験を活かしてあきらめていたことにもう一度チャレンジしてみましょう。

失敗した過去のことは忘れること。

無駄を省いていくとスピーディーに進められますよ。

【ラッキーアクション:記録をつける!何が無駄なのか明確になります!】


【Cの月見バーガー🍔を選んだあなた】


今週はちょっと混乱することがありそう。

でもこれが良いきっかけとなって人間として成長するチャンスになります。

なんでもかんでも受け入れてしまうと、自分からトラブルに巻き込まれ行ってしまうことになるので気をつけて。

この状態は長く続かないので心配しすぎないでね。

【ラッキーアクション:家計を見直してみよう!収入を増やす方法を考えてみて】

素晴らしい一週間が訪れますように✨ 三香月🌙タロット

個人鑑定のご依頼はこちらから
https://xn--mikazuki-tarot-k13mpqne8908lmmic.stores.jp/

よろしかったらスキ💖をポチっと、感想や質問リクエストはお気軽に🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?