見出し画像

何をかの足掻き

11/30までにnoteを書けば連続投稿を達成!
という唆しによりこれを書いています。


ぐーー本当は、書きたいテーマもあったし、最近あったことをぐだぐだ羅列するだけのnoteだってよかったし、とにかく何か出そうという気はあったんだけど至らずにここまで来てしまった。

最近は、よいことも悪いこともあったけど、どちらかといえばよいこと寄りだったように思う。自分がというよりは、人とよい関わり方ができたおかげで、という感じ。色んな気づきを得た。


さむいね。
今も外にいますが、風が冷たい。
けど全然嫌いじゃない。

私にとっての冬は、気持ち的に下がるし鬱屈としやすいけど、体調や相性でいうとそこまで苦手ではない。夏場の方がガタガタにやられる、好きなのに。


悪くない。悪くないのである。
だからこそ何か、より登らなきゃいけないんじゃないかと思って、登り続けている人の近くにいる。
今は馬力が続く限りやってみる。
なぜなら1週間経たないうちに26歳になるから。

若くてすごいね、偉いねって言われるのが、実質最後になる、そういう気がしている。


11月はそんな気持ちの中、着地しそうです。

収集がつかない。
最近買ったスニーカーが可愛いので見てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?