見出し画像

もらってばかりいる僕を


Omoinotakeの「幸せ」、最近ずっと聞いてる。

現行のホリミヤのアニメOPで、本当に宮村くんが書いてそうな歌詞だ。可愛らしくてすき。

ホリミヤ、私が最初に知ったのはHEROさんが大人気のpixiv作家さんだった時なはずで、いくつの時だ…?HEROさんの短編集とか持ってた。コンビニバイト君の話とか、オンラインゲームの話とか、めちゃくちゃ覚えている。

そう思うとかなり息の長いコンテンツですごい。アニメも何期目かだろうし、愛されてる…作中で1回もショッキングなシーンがなくて、平和な心で見られて良い。疲弊し切った脳で見るのに最適。みんなかわいいだけのアニメ(褒めている)。


後輩と食べたオシャレアイス

ここから先は

556字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?