見出し画像

映画評論独り言 クライモリ 2021

 アマプラで視聴しようとしたらクライモリとだけしか書かれていないので、あの名作のクライモリかと思って観たら全く違う作品で、ビックリした。厳密に言えば現代版クライモリらしく原住民に襲われるという点では同じなのだが、普通のおじさんがボスだし、あの恐怖は全く感じさせない全く違うジャンルの作品でした。ただ、クライモリを観たことがないのであれば、それなりに楽しめます。一旦、皆捕まった後にどのように助かるのかを予測すると面白さが増します。序盤に少し時間をかけ過ぎですが、父親を後半まで引っ張るなら仕方ない作りだと思います。そしてこれだけは素晴らしいと声を大にして言いたのは黒くならないエンドロール。とは言え本物のクライモリシリーズを観た方が何倍も何十倍も面白いです😃評点 55

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?