見出し画像

映画評論独り言 シー•ノー•イーヴル 肉鉤のいけにえ

 アマプラにパールが登場したのでそちらを視聴したかったのですが、アマプラがパールよりもこちらの映画を勧めてくるので、B級ホラー以下の匂いがメチャメチャしましたが、観てしまいました。
 廃墟のホテルで受刑者と警察2名が殺人鬼に襲われるというよくあるハコモノホラーです。序盤はお決まりのお色気シーンを盛り込みながら1人また1人と犠牲になっていきます。撮影の仕方なのか、殺人鬼のキャラ設定のせいなのか、理由は色々あると思いますが、目をくり抜くなどの場面はあるものの、あまり怖さが感じられません。15年以上前の作品ですが、レザーフェイスやジェイソンのようなカリスマキャラには到底なれないよ、と思ったら2があることにビックリしてしまいました。大して期待はしていませんが、B級ホラー好きはまた観てしまうかもしれません😆
 この手のホラーが好きな人以外は観る必要はありません。もう引っかからないでパールを視聴します❗️評点 47

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?