見出し画像

映画評論独り言 ウルフクリーク 猟奇殺人谷

 オーストラリア映画と言われて思い出すマッドマックスがありますが、大好きな映画なのでちょっと期待して観てしまいました。正直、ポスターほどの怖さはなく、とにかく30分間進展がなさ過ぎて飽きてしまいます。後半怒涛の恐怖と言いたいところですが、捕まって早く逃げなきゃいけないのに、いちいちハンディカムのビデオを見るくだりが、そりゃあ捕まるよ、とツッコミたくなります。誰が助かるのか、犯人はどうなるのかなどの面白さは多少あるものの普通のホラーとさして変わりません。
 実はこの映画は続きなのか、リメイクなのかは分かりませんが、ミックテイラーという映画があり、こちらはかなり面白いのでホラーファンはそちらを観てください😃評点 47
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?