見出し画像

映画評論独り言 殺人ホテル

 Netflixでノルウェー産ホラーを視聴❗️核戦争で荒れ果てた土地で、飢えに苦しんでいる人達が、大きなホテルに呼ばれて豪華な食事をもらい、演劇を観てたら殺人に巻き込まれるという、訳の分からない映画でした。
 かなり斬新な設定なので少し期待したのですが、序盤から少々無理があるような。お金か何かを支払うのですが、ホテルで美味しいもの食べて演劇を観せてくれるなんて、酔狂な人がいるわけないと思うのです。結局、ホステルのような解体屋のような人達が惨殺しているのですが、怖さもないですし、設定も雑。ラストもそんなんで発覚するの⁉️という感じですし、残念な映画です。評点 31

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?